忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>800>>799>>798>>797>>796>>795>>794>>793>>792>>791>>790>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に書いたの3月とか私信じないよ。

誠に遅れまして申し訳ございませんが、
閉鎖されたサイト様、お疲れ様でした!!!ありがとうございました!
そして復活されたサイト様お帰りなさいませ!!どうぞよろしくお願いします^^

ぽぎ以外にもあっちこっちに行ってました。

①10932
日曜朝7:30~8:30まではテレビの前に集合だ!!!!
王道で勧善懲悪でほどよく主人公にピンチがあって友情があって
私の理想ストーリーを体現していましたね。
元々変身モノ大好きだったので仕方がないですね。
これ見たさに東京出没しています。
私のお財布を食べているモノのひとつ。

②めいぽ
ネトゲ!!
このゲームの某ボスに惹かれました。三つ首ドラゴンちゃん♥
職業もドラゴンの亜人(?)です。安定ですね。
あまり用語を出すと検索に引っかかりそうなので控えます。
無課金ではろくな装備も変えないほど物価が高いゲームですが、
暖かい先輩方のお力を得て強い装備を与えていただきました。感謝!
でも相変わらず一人でボスは倒せない!!
今現在の状況:ヒ.エ.イ.ザ.ンって何処なんだい

③UVレジン
不器用ながらもアクセサリー作りに励んでおります!楽しい!!
また写真などUPしたいな~と思っておりますのでよろしくどうぞ!
気がつくとすぐ手芸店に足を運んでしまうレベル。
今一番私のお財布を栄養源にしているヤツ。

このあたりでもお話ししていただけると嬉しいです!!
こちらの出現頻度をあげようと、思ってはいるのです。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]