忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>803>>802>>801>>800>>799>>798>>797>>796>>795>>794>>793>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週から喉風邪を患っているのですが、
とうとう咳のし過ぎで肋骨あたりが痛いです。折れてないか。
先週あたりは声も出なかったのでよくなっていると思いたい。

ブログを再開しても日常はそんな感じなのでもう続きに行こう。
自警団自警団。もりもり。

ボックスにいた★かいりゅが(ようき/少しお調子者)だったので迷っている。
入れたい方に(安定の)
テキトーでかつ豪快な団長だったら、あらゆるジャンルの人集まりそうだよね!?
でもよく考えたら半数ドラゴンタイプになりそうだね!!?
偶然です。偶然♥


★はぶ♂:フーシィ
夜半さんからの頂っこですよ。
この子の名前から昨日のネタを思いつきましたありがとうありがとう。
目隠しキャラ好きですね?好きです。大好物です。
素性隠しているのオイシイデス。

自分が何者か知らない。
ただ、残された感情が一つだけ。
『フェアリータイプへの異常なまでの憎悪と愛情』

というわけでフェアリータイプが嫌いです。嫌いですが愛しいです。愛憎。
その要求を満たすためにかつて『フェアリー狩り』をしていた組織の頭。
自警団によって壊滅させられるも何故か自警団入りしている。
本人は改心したもうしないと言っているけど真意は…。

こういう狂人を受け入れる自警団なので団長の度量の大きさというか
『使えるものは使う』みたいな性格が欲しいですね。

フェアリー嫌いですが自警団にはフェアリーを入れたい。
そしてフーシィと悪態の付き合いしているといい。喧嘩するほどなんとか。

いただいたお子さんになんという設定をつけているのだろうかと思いつつ
一番最初に思い浮かびましたよテヘリ。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]