忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>801>>800>>799>>798>>797>>796>>795>>794>>793>>792>>791>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神トラ2のガチャがあったのに故障中とか聞いてないよ!!
店のお姉さんに恥ずかしいながらもお願いしてお金と交換したなんて!!
そしてリンクとゼルダは出なかったなんて…(ノД`)・゜・。
おそらくもう二度と会うことは無いでしょう。さよなら神トラ2!(のガチャ)
----------------------------------------------------------------------------
自宅でテーマ?集団??考えたいなーって思って
既出かもしれないけどミアレの自警団なんてものを考えたり。
ミアレのサイドストーリーとは似て非なるもの、かもしれない。
練り練していきたいと思います!!

以下はメモだよ。

・★おんばん♂(おだやか/おそらくリーダー?)
・★ぬめるごん♀(いじっぱり/★おんばんとラのつかないブロマンス??)
・★はぶ♂(おっとり/策士??)

・イグニードさん(何故かカロスに渡っている、自警団と面識有??)
・ライバルに怪盗とか悪の組織っぽいのとか作りたいけど人数が謎
・おんばんに相棒男子付けたい

あと3人くらい色違い入れたいしメガシンカもいれたいけど出てこな…!
きっと変わる。恐らく変わる。ゆるっといくのでどうぞよろしくお願いします!

おまけで★おんばんはこんな感じかなっと。もうちょっと年齢あげたい。
そしてイグさんとおなじ髪色になりました。配色の中でこうなるしかなかった。
急に人が変わっても怒らないでね!!!(
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]