忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>541>>540>>539>>538>>537>>536>>535>>534>>533>>532>>531>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とゆるゆるしていた土日←

金曜日の夜はなんの前触れもなく両目が腫れて大変でした(エωエ)←こんな
初めは虫さされかな…と思いましたけど、多分、何かのアレルギーっぽい。
大人になってからアレルギー反応とか日焼け止めで肌荒れとか(
弱くなりました…orz

お知らせとか!!
リンク修正しましたー!再度のご報告有難うございました!!!
そして、関連して…といいますか、擬人化設定ページの絡み表記で親御さんの
リンクを貼らせていただいておりましたが無くして表記のみとしました。
しかも新設定ページのみとりあえず変更しました…旧ページリンク切れなどあると
思います…ぼちぼちなおします…すみません…orz

そして絡み表記も!
【Pt軍】カローロにロッドさん*親友!

親友さんになりましたえへへ//////夜の飲み友達で同い年でロッドさんの父親観を
聞きまくるのです///////←

ししんー!
/カイリュー姉弟やユノーにもお言葉有難うございます//////
ゼラフィムにドキンとしていただいて////応援も嬉しいです><
ゴアルドさんは…もうっ…次にお会いするのが楽しみでなりません!
>春野さん

続きからメルフォ返信です!ありがとうございます^^
Sさんからのメールは改めまして有難うございました!!!!!と!!!

●羅兎さん
/こんばんはー!お久しぶりです^^
ブログ始動おめでとうございました!しかし実は、絵茶でブクマOK
と言っていただいてからブクマして密かにストーカーしてました////
ヒノアラ双子さんや★ムクさんも拝見しておりました繊細で美しい><
こちらこそ、企画は終わりましたがゼインはトキシマに住み続けますし、
それ以外の自宅の子とも仲良くしていただければ幸いです!!
新婚ネタ!!新婚旅行行かせたいですね!!!!!!!
ますます暑くなってまいりましたが、羅兎さんもお体に気をつけて下さい^^
有難うございましたー!!
/
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]