忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>683>>682>>681>>680>>679>>678>>677>>676>>675>>674>>673>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりの…oyz

お久しぶりです!!!!
あったことをお伝えしようかなと思いつつ、平日は仕事してるのみ
なので、面白い話題も無いのですよね^^;
文字作業とすぴアイコンもそもそ描いたりしておりました~

BW2の新情報が出てきて、もはやマイチェンではなくて新作なのでは
ないの!!?????とワクワクしつつ、
アニメでは3おっさん(言い方)のフォルムチェンジよりも、カイリューの
姿があることに大興奮したりですね!!!!見る!!!!!!!!
7時に帰れない気がするけども見る!!!!!!!!!!!!!
ますます楽しみです。

続きからお返事です!遅くなりまして申し訳ございません…oyz
直接お伺いしたほうがよいかなぁと思うものは後程…!!!
かなでさん、ちゃもさんへ!

●かなでさん
/こんにちは!こちらこそお返事遅くなりまして申し訳ございません…!!

絡み承諾ありがとうございました~!よろしくお願いします><
ララさんとリュラは改めてじっくり設定読ませていただいて境遇シンクロにガタッ
しました/////お姉さんですか!?わわ…恐縮です…!ぜひぜひヒウンシティ始め
色々なところに連れて行ってください!!
カリスさんとは確かに波長も合いそうです^^わーい機会あらば薬貰って盛ります(
一緒に共同開発…!!?キケンな香りがプンプンしますね!!!
ぜひぜひ仲良くしてやってください!後日表記させていただきます~
/

●ちゃもさん
/こんにちは!こちらにてお返事失礼いたします^^
表記のこと、了解です!まずはお友達よりお願いいたします~!
デザイン変更も了解です!よりちゃもさんの納得のいくお姿に
なられること、楽しみにしております^^*
こちらこそ伝説組妄想させていただきたく!我が子ご入り用でしたら
いつでも混ぜてやってください~!
バンバンもうそう楽しみにしております…こちらもしていきます(`・ω・´)
またお話させていただけたらと思います~!突然メルフォなど突撃
したらすみません^^
/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]