忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>678>>677>>676>>675>>674>>673>>672>>671>>670>>669>>667>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週はいろいろと修羅場です~オフで~

失敗はつきものだと申します…めげないめげない…ウッ
(まだ始まっていないのにこんな状態)

バトンをします~春野さんより【実は…バトン】ルウくんです

【実は… バトン】

このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定→ルウ(E軍)

①基本的編
・名前:ルウ
・性別:
・種族:ぼすごどら~
・出身地:データだといしのどうくつ
・生年月日:…えー…と
・血液型:なんとなくBっぽい←
・身長:うーんと…170ちょい?
・体重:えええっと…装備含めてとても重そうですね
・職業:護衛???ですか????

②趣味特技編
・趣味:バトル
・特技:場を五月蠅くすること、メタ発言(ぁ
・癖:すぐに☆ミ(発音はしてはいけません)を使う
・得意科目:体育
・苦手科目:勉強全般(ぁ
・好きな食べ物:NIKU
・嫌いな食べ物:でもなんでも食べる
・好きな飲み物:飲み物であればなんでも飲める
・嫌いな飲み物:飲み物であれば以下略

③その他編
・赤裸々な過去は?
そういえば語ったことないですが、両親はいなくてロダに育てられました。
あの性格は主にロダの所為です(
・幼少時代は?
育てられたといっても、5,6歳のころにロダに出会って、付いて行くことを
決めた感じです!!!小さいころから喧嘩バトルスキー
・信頼関係を持つ人は?
ロダとシキ。ロダとは親子、シキとは相棒であり兄弟みたいなもの。
割と素直に人を信じちゃうタイプなんじゃないかなぁと思います。
・金遣いは荒いほう?
荒くはないけどもらったお小遣いは全部使い切るタイプ
・普段はどうしてる?
バトルしたり護衛したり騒がしかったりします!!
・起床時間は?
無駄に早そう。5時とか6時とか。朝からうるさ…にぎやか
・就寝時間は?
無駄に早そう。9時10時とか。
・じゃんけんの確立は?
全力で挑んで全力で負ける程度の確率(笑)

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。
フリーでおねがいします~!ありがとうございました~!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]