忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>742>>741>>740>>739>>738>>737>>736>>735>>733>>732>>731>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私の通称が『カイリューの人』から『色孵化の人』にシフトしてきている^p^

そう言われるぐらいに★子産まれるといいのですけどもね!!!!!(まだ
色孵化始めると他の事がとてつもなく疎かになってすみません…oh…
一点集中タイプです。

すぴ。
真面目すぎて扱いが難しすぎる(親が)ハンノキさんが家出なうです。
ネタが思いついて実行してみるものの、帰ってくるかは…分かりませゲフゲフ。
ブログなどでネタを書くときには台詞を(一応)推敲するのですが、すぴのとき
は成り行き思いつきなのでどう展開していくのかドキドキします!!!
W2軍はもう少し動かしたら特殊絡みも解禁…したいところ…
気になってくださっている方がいらっしゃったらすみません!

余談ですが。
巷で噂?のLINE始めてみました。始めただけで本当になりもしていませんg!
お知り合いの方でやってるよ!友達になろうぜ!という方はお声かけてくださると
嬉しいです♥
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]