忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>175>>174>>173>>172>>171>>170>>169>>168>>167>>166>>165>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しめきりー!

とくに書くことは無いので落書きをもそもそ置いていこうと思います。
とりあえず最近は一日の半分以上は職場に居る感じで(
私信返信ありがとうございますー!拝見しております^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

ということで続きかららくがき。久しぶりのダークライ(擬人化絵です


horo5.jpg


 



 


 


「お前いいな。美味そうな夢を持っている」
ダークライ:ホロ

台詞は友好的に見えて実はそうでもない(美味そうな夢=悪夢)。
ホロは位置づけ的には悪役ですがある意味純粋です。
自分の食欲を満たすためのみに動いているわけでして。
ただ、それが周囲にとっては迷惑だという話で(駄目だ
冥とかカローロがらみで因縁の相手になっているのですが、
本人にとっては「…で?」って感じです。なんで怒ってるの?状態。
でも一応強い設定にはなっています。脳内で。

よくダークライと言えば対になってクレセリアさんが出てきますが、
本サイトでは出てこない感じ…別にクレセリアさんも弱点ではないと。
呪い?の力は弱めてくれるみたいですけども(月の光が)
これからもいい感じに我が子らをひっかきまわせばいいと思います(
他所さんも狙っていいのなら狙いますけどn!
ただし、綿菓子一本で手懐けることは可能です。

…日常は語れないのに妄想ではこんなに語れる私の脳内(
見てくださってありがとうございましたー!!!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]