忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>83>>82>>81>>79>>78>>77>>76>>75>>74>>73>>72>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッキーのベストアルバム(2枚)買っちゃった!

ろくせんえんというおおきなしゅっぴ!ふところがさむい!!
…だがしかし買ってよかったと思います。
レンタルとか中古はあまり好きではないので(悪いとは思いませんが…!)
新品で買いました。来週から通勤のオトモですよー♪♪♪♪
曲を聴いているとなにか…描(書)けそうな気がする…多分!(多分?

追記はするかしないか分かりませんが。
続きかららくがき(擬人化絵です)とネタ?
笑顔が描きたかったが彼でなくてもよかった気がする。
自分なりに生きた表情が描けるようにと、しばらく顔ばっかですがすみません。

kiyo3.jpg














-実は少しだけ心配してた。
『どうして!』とか『いっそこのまま…!』とか
胸ぐら掴まれた時には、思わず怒鳴り返してしまったが。

助けなかったほうがよかったか?
あの時、楽にしてやったほうがよかったか?

また、お前を道に迷わせただけじゃないのか?
ただそれだけが、心残りで。

今、笑って生きてるのを見て安心した。
生憎まっとうな人生を生きちゃいないもんで、安っぽい言葉しか言えないが。

生きててくれて、ありがとう-

★リザードン♂:キヨ
よくこういう事もしている。人助けしたつもりが逆に責められた。でも攻め返した(字が
キヨは…ツンデレではない…と思いたい。「目つきと態度は悪いけど良い兄ちゃん」で!
頭は学がないので良くは無いですが常識は他の子より上だと思います。
相手は誰でしょう…たぶんどこかの…誰か。

キヨも自宅で絡ませてあげたいなと思うのですがー新キャラ作ったら増えるし…!
誰か相方とか友達とか仲間がいないと動かしづらいですね。
お友達にもいけるといいなー!!!その前に設定ね!orz

ありがとうございました!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]