忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>79>>78>>77>>76>>75>>74>>73>>72>>71>>70>>69>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は節分ですが、昨日(2月2日)は「夫婦の日」って言ってた。

毎朝、車のナビを起動させると「今日は○○の日です」って言いますが、
毎日なにかしらの記念日なんて人間は記念日大好きですね。
(毎日何かが起こっていて歴史を感じると言え)
今日は節分です!だからって何があったというわけではないですが!
節分豆と絵方巻きだけ食べてちょっぴり節分気分でした~。

他に書くことは無いですが。また寒くなってきましたね~!
また布団にこもる時間が早くなってきています。

電波!
/ばっちり届いております!お友達はこちらこそ大歓迎です~!!>黒鴉さん

/友達コラボでお願いいたします…!楽しみにしています^v^>冥夜さん

続きかららくがき。久々…でろーうぇん。

low2.jpg














「貴方の罪を見逃がしてあげる代わりに、僕らに協力してくれますね?」

エンペルト♂:ローウェン
腹黒いのではなく計算高いと言ってもらいたい(自称)!万屋の生計を担ってますローウェン。
バトルは肉体派のゼンに任せつつ、陰で動くポジションでいてもらいたいですよ!
実は万屋は別の仕事もやっている(不定期収入でマリリン養えない/本人談)隠れ設定です。
リゾートエリア出身だからとて金持ちではないようだ(

(*万屋って何ですか…ゼン(ゴウカザル♂)が始めた商売。だが、人助けが趣味のゼンはほとんどボランティア活動状態でした。そこに見かねたローウェンが参加、一応の軌道に乗りつつある。現在は謎のドンカラス、カローロが転がり込み、ドタバタと活動中!……という楽人の妄想設定)

ヒロイン…ヒロインがいないなこの集団!(マリリンはどちらかというとマスコット

ここまで見てくださってありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]