忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>616>>615>>614>>613>>612>>611>>610>>609>>608>>607>>606>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます寒い!!←

急に寒くなりまして、朝起きれなくなって参りました…
しかし、起きれなさに反比例して仕事はじわじわと増えていくのです(; ´_ゝ`)
負けない…よ…!いつも気合いでなんとかなると思っている気がします←

メルフォ返信ありがとうございました!!とロアさんへ!!
某さまのサイトにハロウィンピカチュウと私たち←を載せていただきましたが、
私の小ささが露呈…ってそうではなくて(ぁ)着ぐるみと分かっていても可愛かったなという記憶(*´∀`*)
撮るのに若干並びましたし、大きなお友だちも他にいらっしゃいましたからね☆ミ
こちらこそ緊張は毎度です!!

そろそろ年賀状企画を拝見しますが、私は企画はしないものの、幾らかの方には送らせていただきたいですね!!
毎度オフもギリギリな、私ですが←
来年は辰年なんですよ分かりますかこの意味が←

辰年、なんですよ(大事なことなので2回

楽しみです!!←
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]