忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>612>>611>>610>>609>>608>>607>>606>>605>>604>>603>>602>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出だしが不調だとどうしても日記を書く気力がですねorz←

入力ツールの不調はまだまだ絶好調!楽人です(!!?
そして安定の書くことのなさ。そして不調(書いてる間も平仮名入力ができなくなるよ☆
長文をかくなと…そう言う事なのでしょうかね…うーん(´ω`)

ししんというかでんぱ!
・せんしさん遅れながら5周年おめでとうございました…!!
・Rさん返信見て下さりありがとうございます!


続きから忘れないうちに!なんだかもう忘れているところもある気がしますg!!
9~10日の東京オフレポ的な何かです…何か…!
このでかい広告の下に続きますよ。できれば広告の上に表示して欲しかったですね…

【9日】
・いきなり新幹線が脱輪事故?による遅れという出オチを喰らう(ぁ
・浜松町にてエダッチさん、大佐さん、夕都月さんと合流!お世話になります!!
・私のカードとかロアさんへのお土産とかお買い上げする。
・買いもの後、ポケセンのお兄さんが「下でマッギョが大量発生してます!」と
 主張するのでエスカレーターを降りて下のゲームコーナーへ。
マッギョはやらずに(ぁ)バイバニラとギギギアルのゲームをするおおきいおともだち←
・このみさんが早く着いてしまうそうだ!浅草へ移動せねば!!!
・このみさん迷子
・このみさん合流!~そしてカラオケへ~
・しばし歌ってロアさん合流!
・しばし歌って私がホテルチェックインのためりだつして再び合流してバトル大会
・ペアを決めるくじ引きの記号がなんかすごかったことしか
・沢山対戦させていただきました…ありがとうございました!!!
・印象に残ったのは親友組ムーリュラが並んだこととかそれを読まれてたこととか
 ぬるぬる対決とかサザンドラ組こわいということとか(最後
・暁マハに容赦なくりゅうせいぐんをあびせまくるラザートさんとフェルジュさん
・ジャラッタさんのねっぷうこわい((((°Д°))))
・お絵かき大会なう!
・エダッチさんに親友組とムーリュラ、夕都月さんにアディネラ、大佐さんにルヴィさん
 このみさんにリュラを描いて頂いた!ありがとうございました!!!
・私はエダッチさんに親友組とムーリュラ、大佐さんにフェルジュさん、夕都月さんにトランさん
 ロアさんにリュラネモ、このみさんにリュラ季奈を描かせていただきました!
・さりげなく全員に描かせていただいた(*°ω°*)
・ロアさんお気になさらず…!夏に沢山描いて頂きましたしお土産も頂きましたし///////
・カラオケ後ガストに移動
・エダッチさんがお客様アンケートに、お子様になりきって感想を描き始める
・それぞれルヴィさん、ビビさん、エクセドラさん、ミカドさん、ジェガ、ターイルさんになりきる
・ルヴィさんは猫舌でミカドさんはとても厳しくてターイルさんはマヨラーでした(←
・詳しくは夕都月さんがアンケートをUPしてくださると思います☆ミ
・時間になりましたのでお別れ!ありがとうございました~!

【10日】
・1人で宿泊するとやってしまいがちなこと。そう寝坊だ(ぁ
・あわてて朝食を済ませ、準備をして浅草駅へGO!
・出口が多すぎて迷う。
・それっぽい駅の改札口でうろうろしていたらハヤさんキター!!!!
・えるしってるか。ハヤさんとお知り合いになってそんなに時間たってないんだz
・ハヤさんと浅草観光!!人が多いっす( °∀°)
・あの煙浴びるやつ(←)をやりつづけるふたり
・お参りしてお店回り~親に頼まれた人形焼きを購入する
・あげまんじゅうウマー
・刀のお店を見て「資料にしたいな」トークをする
・ハヤさんのご用事に付き添って上野へ!
・美術館めぐり(*°ω°*)静かで落ちついていて有名な作者のもあって楽しかったです!
・落ちつける場所を探してアメ横を通り、某喫茶店へ!
・食事しつつ対戦と交換!!
・右隅に一緒に登場しながら、手持無沙汰になるヴァイとニルスさん
・隣の激戦をよそにつばめがえしやギガドレインをするヴァイとニルスさん
・最後の最期までフィールドに居続けるヴァイとニルスさん
・負けました!でも楽しかったですありがとうございました~!!
・交換!ヒトモシとミニリュウとアーケンをいただきました!ありがとうございます^^*
・時間が迫ってまいりましたので東京駅へ移動!
・最後に絡みのお誘いをしてしまったぁあああ(*ノノ*)ありがとうございました///////////
・時間になりましたのでお別れ!またお会いしましょう…!!!!!!

ざっくりレポになりましたが、読んでくださりありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]