忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>631>>630>>629>>628>>627>>626>>625>>624>>623>>622>>621>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…お久しぶりです^p^←

案の定と言ってしまえばそうかもしれませんが、
ぼちぼち進めておりますスカウォ!
色々と今までのゼルダを裏切って(?)くれてとても楽しいです!

メルフォ返信有難うございました!お休み中にお返事できればと…!

/理央語り見ていただきありがとうございました!!
保存もありがとうございます…!幸せになってね2人ともおぉお!!!←
再会するまでの間の切ない話や、再開後のほのぼのとした日常も
また掘り下げていけると良いですね…!!!
今後とも人の行く末を見守っていきたいと思います!!!
>ロアさん

Rッドさんと今年はクリスマスをすごします!!!!キリリリ!!!!!←
烈ならクリスマスに寂しく←野郎どもで飲み会を開こうとしていますので
ぜひもらってやってくださいとても喜びます!!!!!!
烈「ほらな~クリスマスの予定あるでしょ俺様♪いやー忙しいね!」
王「…こいつ(烈)に1日付き合わされるとか疲れるから…ほどほどにな←」

ゼルダもいいけど年賀状も書き始めるのだ私…
まだ少しなら交換させていただける方居たらさせてただきたくです|ω・)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]