忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>630>>629>>628>>627>>626>>625>>624>>623>>622>>621>>620>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっ、たーーーーーーーーーーーーーーー!

大きな仕事がひと段落しました…_(:3 」∠)_
気を抜かずすぐに次の仕事来るので頑張りま…すけど!
何はともあれ無事終えられてよかったなぁと思います。
この仕事中、さすがに限界近くなってあからさまに表面に出ていて
ご迷惑をおかけしました社の皆様(届かない)
終わった後とてもと気を使っていただきすみません社の皆様(届かない)
もっと大人のよゆうのこころをもちたいものです。

明後日いよいよスカウォーーーーーーーーーーーーーーーですね!
久々にブログ書きましたがまた沈むと思いまs←
ああ、やってるんだなぁと温かい目で見てやってください_(:3 」∠)_

年賀状も買ってきてそろそろ作業したいところ~!

メルフォありがとうございました!!!!どこで返信したらよいのかなと
思いつつ!!!!K梨さん素敵ゲーム紹介ありがとうございます!!!
しかし、息抜きどころかやりこんでしまいそうでs!!!!!!!!!←

そしてRッドさんは私とぜひクリスマスを過ごしていただきたい所存(嫌

続きから、某所でいただいた我が子語り!遅くなってしまったのでこちらで!
カ/イ/リ/ュ/ー♂、理央くんです(俺設定です)

カ/イ/リ/ュ/ー♂:理央

突発擬人化で生まれた子ですが、某様との絡みをいただきまして
特殊な世界観の元に誕生しました。ありがとうございます!
ベースは初代(もしくは、FRやLG)のゲームセンターで景品として
扱われていた子。ポケモンを景品にだなんて…!という衝撃が。
(でも必死になってコイン買って←ゲットしたのは良い思い出!)

同じくゲームセンターで景品として扱われていたポ/リ/ゴ/ンさんと
心を通わしていきます。狭い世界で育ってきた彼にとって、唯一と
言っていいほどの存在なんじゃないかなぁと思います…
離れ離れになってしまった彼女を救い出すために、破壊活動を
繰り返していく、テーマはダークヒーロー?かな、と!
人間にとっては脅威だけど、ひどい扱いを受けてきたポケモンにとって
はヒーローなのかもしれません。
ただ、本人は彼女以外眼中にないのですけどn!←
ラストは無事に(でもその人は改造を繰り返されて?進化していたのですが)
再会して幸せに暮らすのです。゜(゜´Д`゜)゜。よかった。゜(゜´Д`゜)゜。
先に彼女以外眼中にないといいましたが、そんな中いろいろなポケモンたちと
出会うことで少しずつ変化が生まれてくるといいなぁと思う子です!

ありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]