忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>324>>323>>322>>321>>320>>319>>318>>317>>316>>315>>314>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は親が起きないので朝ヤバい感じです(起こされている

昨日は夕都月さん宅へお邪魔させていただきました!
交換では、コアルヒー♂のノクス君を頂き、こちらからはバチュルのサラヴィアを
送らせていただきましたーv大切にしますね><
その後はバトルで3匹ずつ対戦させていただきました!!
バトルはもちろん、夕都月さん宅のお子さんを!拝見できてですね!(落ち着け
さらに交流までしていただけて、我が家のイーズエルとウィリオさんがお友達に!
性格や設定上…会話がアレな方向に…げふんげふん^p^
とりあえず出会ったらお互いに名前を呼びながらハグ!!ですよね(←
とてもとても楽しかったです♪有難うございましたーv

あとは、毛糸のカービィクリアしてしまいました…従兄弟と2人でやったら
ラスボス瞬殺でしたという。ラストの2人プレイ無双すぎる(←
でも正直、ステージでは2人すごい、邪魔!(ぁ

しかしながらこの土日…なかなか忙しかったです…まだ終わってないですが(
接着剤忘れたし…なんのために道具持って帰って来たし…orz
明日から一週間が始まると思うと………が、がんばりまー!!!(←

ししんー!
/返信有難うございます^^年賀状リクも受け取ってくださり感謝です…!
今からこそこそと楽しみにしておりますね~♪
そしてブラック軍公開もお疲れさまでしたー!!某所でお名前が出てきた
ネモネイさん、甘いものが好きな印象で元気っ子かと思いきや、クールな
女性で逆に意表を突かれてドキドキです>v<
ぜひまた我が子とも仲良くしてやってくださいませー!!
>ロアさん

早く寝なければいけないですがちょっとやりたいことがあるのです(←
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]