忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>319>>318>>317>>316>>315>>314>>313>>312>>311>>310>>309>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記うっていたらフリーズしたよコレ。嫌がらせかしら!

というわけで書く気がぐったり下がりましたが(…)
サイトは11月な雰囲気です。雰囲気だけです。
リンク集も修正しました!ジャンル変更とか色々ですー。
バナーも修正させていただきました^^またご確認ください!

あと、某様の日記拝見していて私も!と便乗する形になりますが(すみません
年賀状、昨年送らせていただいた方に今年も送りたいのですが…!!!
しかしながら、ハガキだと去年と構図が同じような気がしないでも、ないです(ぁ
コピックだとベッタベタにしてしまう…のでまた色鉛筆だと思われ。
あたらしい…こうかん…は…どう…しましょう…か…!(毎年迷う

もう私信するんだ!さっき長々と本文書いていたけどやめるんだ!(
/お誕生日おめでとうございましたー!!>まほらさん

/1万打おめでとうございました!これからも2万3万と続けてください^^>夕都月さん

/私信受け取ってくださって有難うございました!!
企画も楽しみにしつつ気になっております…!が鎧が描けずorz
>彩都さん

/お返事有難うございます^^
夫婦成立は特に絵茶で!という規定はございませんのでご自由にどうぞ!
もちろん絵茶でも構いません^^シヂリさんがどのように攻め?られるか(?)
とても楽しみです^^黄金の太陽クリアもおめでとうございましたv
そして、別件ですが年賀状は宜しければ今年もいかがでしょうかー!!
>ロアさん

おしまいー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]