忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>565>>564>>563>>562>>561>>560>>559>>558>>557>>556>>555>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月ですが全然暑くない…特に夜。

クーラーを使用すると体調不良に陥る私にとってはとても
過ごしやすい環境で良いのですけども!少し心配ですね。

8月になったのでサイトカラー変更しました!
8月のテーマは…カントリー?TOPページがメニュー画面と
合わせて家だかお店だかに見えると良いのですけども(適当)
下部木の柵なんです、と説明しなければ分からない様な悲しさ(ぁ
8月もどうぞ宜しくお願いいたします^^

すぴではユノーが出てきました~!だ、出したかったかr
ユノーも喫茶のお手伝い始めるといいなぁと1人妄想していたのです。
喫茶3人組が経営するお店にも遊びに来ていただけると幸いです~^^

ししん!
チャモさん私信のお返事ありがとうございました~!!
Sさんは私宛てで宜しいのでしょうか…いつでも、お時間のある時にどうぞ!(*°ω°*)ノシ
/お返事有難うございました!転載許可も有難うございます…!
スィズのデレ…!!?ヴァイには時々デレるのですけどね!←
描いたりネタにしたりしてみたいです^^
Σお友達!スィズですとツンツンすぎてお誘いに悩むのですが(ぁ
か、考えます…!仲良くしていただければ幸いです…!
改めまして有難うございましたー!!
>せんしさん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]