忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>721>>720>>719>>718>>717>>716>>715>>714>>713>>711>>710>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W2軍の設定をようやく設定ページにUPしました!!

関係表記はW2軍でできるところを…他軍の子はすみません追々orz

続きからは昨日のアニポケなのでネタバレ防止のため続きから描きますが
要するに楽人さんのあらぶりがひどかったという話。

【祝】カイリューレギュラーおめでとう!!!!【祝】

まさかのサプライズでね!!!!リアルガッツポーズですね!!!!
シーズン2予告からカイリューの話が来るんだなぁとwktkしていましたが
まさかのアイリスちゃんの手持ち。そう、まさかのレギュラーですよ奥さん!(誰

目つきの悪いツンレデカイリューは何をしても可愛らしくてウッ…_†墓†_
最後に見送られるときの「仲間に、なってやってもいいんだぜ…?」
っていうツンデレっぷり!!!!!!!!!!!!!!
ウッ…来週も出るなんてウッ…これから毎週木曜日私はどう生きて行けばいいの

アニポケだと緑がかった瞳の色でとてもきれいでした…はぁあ描きたい…
レギュラーになったことで今後グッズ展開とかどんどんしてくださいよ…買うよ…
今後が楽しみすぎて楽しみすぎて仕方がないわたしでした。以上っ!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]