忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>719>>718>>717>>716>>715>>714>>713>>711>>710>>709>>708>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっつんこと三月さんにもらったバトンです!!

オリトレ出てくるので続きに収納しますね~(オリジナルトレーナー有)

【みんなでトレーナーズバトン】

略して【みんトレ】!
旅に出たいと、思った事はありませんか?
ポケモン達と一緒に旅に出たいと思った事はありませんか
じゃあ、旅に出ちゃいましょう。
という、自分自身をベースにオリトレを作るという単純なバトンです。

mintore.jpg





















■名前
ラクト

■性別


■活動地方
カントー~ジョウト地方

■出身
ジョウト地方 フスベシティ(希望)

■主な使用タイプ
ドラゴンっていうかむしろカイリュー(安定
だがしかしチームバランスは考えるのでドラゴン以外も使います!

■パーティメンバー
カイリュー♂、デンリュウ♂、★リザードン♂、ゲンガー♀、ガラガラ♀、ハネッコ♀

はねっこたんはチームのアイドルです☆(笑止)

■備考(妄想であって中の人の実データではありません★)
「目指せドラゴンマスター!!」
「カイリューのキュートなボディと圧倒的な力にひれ伏すがいい!」
「ね、寝すぎた…oyz」
・16歳、165cm
・いじっぱりで昼寝をよくする性格。
・ドラゴンマスターになるべく現在修行中。
・カイリューとは小さいころからの友達で相棒。一緒に昼寝をするのが好き。
・ミニリュウが釣りできるポイントでよく釣糸を垂らしている。暇なときは1日居る。
・ミニリュウを釣りすぎて連れて帰ると「返してきなさい!」って言われてショボンする

*一緒に旅がしたい人を5人
フリーにします!よろしければどうぞー!

ありがとうございました~!!
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]