忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>470>>468>>469>>467>>466>>465>>464>>463>>462>>461>>460>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりいそぎ私信のみ追記!ゆっくり相互様すら回り切れてなくてすみませorz
/無事にお戻りになられたようで良かったです!お帰りなさいませー!>相宮さん

/事後報告になるかと思いますが、勝手にジェガを戻してすみませんでした;
あたたかいお言葉感謝です…!私もフォシールさんの元から帰るときの
事については脳内妄想済みですΣbフォノが引きずって来ないと帰れませn
ホワイトデーチュウについても有難うございます…!いつでもよいですし、
大変な時なので私信でも構いませんの><
>黒鴉さん

メールの返信は少々お待ち下さいませー!
---------------------------------------------------------------
締めきりに追われて精神的に追い詰められていたので(←

日記書くのやめようかと思いましたが我が子動かしてたら出てくる気になりました。
フォノがお菓子もですがプリンスキーになりつつあります。というか私が好きなのd
一番好きなのは太陽のマークがついた某ミルクプリンですy
職場のお昼ご飯にデザートで付けるのがやめられない!!SUKIDA!!!!

そして桜の話をしていたら花見に行きたくなったのです(←
地方によって咲く時期は違うと思いますが、ここら辺は3月下旬~4月ですね^^
すぴにきっと桜フレームが出るであろうと信じて(えぇ)出たらやろうかな。出なくてもやr
のんきだと言われても、桜の花には不思議な力があると思うのです。日本の花だもの。

あああ…1人新しい子を…出したい…この子が出るとヴァイスィズの色々が動けそうな
気がします…なんとなく。そういう役回りの人だし。残念なくらい良い人ではないのが
疑問に残るところです、まる

そんなこんなでホワイトデーお礼等々はお休み入ってからになると思います
申し訳ないです…^^;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]