忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>662>>661>>660>>659>>658>>657>>656>>655>>654>>653>>652>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月ですよ!!!!!!!!

すぴにいたり某所にはいたりしましたが(←)3月です!!
3月は先取り春ですがあまり春にならないようにダーク?な雰囲気に!
これから温かくなっていくといいですね…!!!

3月3日は夜半さん、涼架さんとお会いしましたー!!!!!
オフレポ…はいろいろと落ち着いてから…と言っていると書きそうにな略
楽しかったですウフフフフ…またぜひどうぞよろしくお願いします~!!

近況報告?にもなっておりませんが出現率が低下していてこれはいかんと…

ぽけぎ
①ふと思いついたセ/レ/ビ/ィくんをもそもそ。
大図書館の館長で、蔵書は全部自分作!(←)というと語弊がありますが、
時間を旅して見聞きしてまとめた歴史書がおさまっているところというか。
この立ち位置はいろいろと自宅内の語り部になりそうな予感ですね!!

②ユヴォクやガンナードの所属しているいわばバトル軍(個体値とか性格とか
それなりに頑張った子たち)が育成できましたー!!!
最後の子はド/リ/ュ/ウ/ズです。3Vだけど特防がアッー
皆様にいろいろ教えていただいてちょっとだけ育成頑張れた気がします。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]