忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>653>>652>>651>>650>>649>>648>>647>>646>>645>>644>>643>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になってました←

ちゃっかり更新はしていましたー!初のスカウォ絵はファイさんです!
絵のサイズが小さかったので、ゼルダ絵頁の右フレームに鎮座して
いただくことになりました。案内役?みたいでよいのでは!!

ポケ擬。
潜っている間にヒトデちゃん孵化しておりました!!某様のご助力により、
無事希望のヒトデちゃん生まれましたわぁあああい!!
すぴでは先にでてくると思いますが(←)これから育成します!!!
石進化の子って進化させてしまうと覚える技がほぼなくなってつらい…

オフがもそもそ忙しくなりつつ、こそこそゲームもしております(*σωσ)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]