忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>652>>651>>650>>649>>648>>647>>646>>645>>644>>643>>642>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり…です^p^

しかし水面下ではもさもさしていますよ!!
サイトを2月仕様に準備しました!2月になったら変更します~
絵もひとつ描きました(*σωσ*)2月になったらゼルダの方のギャラリーを
覗いてみてくださいませ!!!初描きです
まだ更新していないのに更新したように言うのはこの私です←


いろいろ。
1月27日にポケカのドラゴン発売しましたね!!!!
自重せず箱で買って大いにダブりましたこんにちは←←
もう全種類そろったので大満足です。カイリューハァハァハァ(危
ダブったものは何枚か差し上げることになりましたが、まだまだあるのも
あるのでお声かけてくださればきっとあります←
今のところオノノクスは貰い手さんが見つかりましたありがとうございました!


ぎじんか。
沈んでいる間すぴは元気だったのですが、ヨルンにお義兄さんができました////
ありがとうございましたウワアアアアアアアアアアアアアアアア////////////////////////////////
そしてユヴォクにも弟さんができましたありがとうございました///////////////////////
きょうだい…きょうだいいいですよ…//////////////////////////////////


報告すべきことはたくさんあるんでしょうけどたくさんありすぎて何を
言うべきだったか忘れ……はい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]