忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>51>>50>>49>>48>>47>>46>>45>>44>>43>>42>>41>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓↓で「初売り行かない」とか言いましたが行きました(ぇ

しかしながら並ぶのは嫌なのでお昼過ぎにですが!
でも福袋があまっていたので買ってみましたわーい!!
シンプルで使いやすいものばかりでしたよかった!!!
「自分じゃ絶対買わないよね」というものもありますよね。

さてさて。
そろそろ仕事が始まるので、生活リズムを戻さねば…なりませんね…
ぐうたらしているので戻るかどうか…もうちょっとこのままでいた略
絵茶もしたいなぁとも思います。

他に書くこともありません。ゼル伝クリアしちゃったからなぁあああ…!!
…というわけでバトンしようと思います!冥夜さんから頂いた【ベスト&ワーストバトン】
後から頂いたものではありますが…!こちらから先にー!

【ベスト&ワーストバトン】
各項目のベスト3、もしくはワースト3を自分の(許可が貰えるなら他の方でもオッケーです)
オリキャラの中から挙げてみましょう。
思いつかない場合はスルーも可ですが、できる限り答えてくれるとありがたいです。
理由があれば理由もお願いします(>人
<)

●何事にも積極的なキャラ
 1.アウィン(ルカリオ♂) 何事にも気合で
 2.アイシス(エンペルト♀) 何事にも興味津々
 3.メア(ムウマージ♂) 何事にも手を上げそうな

●何をやらせても消極的なキャラ
 1.マーラ(マニューラ♀) いつもおどおど。
 2.クレイブ(★カイリキー♂) いつもびくびく。
 3.タンザ(ドサイドン♂) 基本的にやる気無い。

●ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
えっ恋人様がいる子は全員で以下略。
 1.雪羅(ユキメノコ♀) 主には絶対です
 2.利休(ヨノワール♂) ディアルガ様にメロメロ
 3.ジュジュ(ゲンガー♀) 元メイドさんは尽くしそうな感じ

●軟派なキャラ
 1.烈(レックウザ♂寄り) 恋人さまには申し訳ない…
 2.円(フライゴン♂) 設定無いけど!ヘタレタラシ
 3.カローロ(ドンカラス♂) 軟派なところがバステルが嫌う一因とかなんとか。

●ワースト(硬派なキャラ)
 1.バステル(アブソル♂) 硬派というか女性寄せ付けないオーラ?
 2.鋼絶(ジバコイル♂) 恋愛に奥手そうなので…恋人さまにひっぱってもらう(
 3.パライバ(チルタリス♀) あっ女性(…)
 

●運動できるキャラ

 1.凪(ルカリオ♂) 列車と並走できる俊足の郵便屋
 2.アウィン(ルカリオ♂) とりあえず気合で
 3.橙雷(エレキブル♂) トレーニングが趣味だしね

●ワースト(運動できない)
 1.ヨルン(キングドラ♀) 常におんぶにだっこ
 2.紫音(フワライド♂) 紫「僕体力ないんだよね^^」
 3.ビィナ(ミロカロス♂) もう歳なんですから(?

●勉強できるキャラ
 1.パライバ(チルタリス♀) 博識です
 2.トーリィ(トリトドン♂) なんかマルチにこなせそう
 3.ムゥ(ムクホーク♀) 普通にできそう 

●ワースト(馬鹿)
 1.勝(ドンカラス♂) キングオブおばか
 2.ホロ(ダークライ♂寄り) 喰うことしか頭にない
 3.王我(カイリュー♂) えっなんとなく(えぇ

●悩みがなさそうなキャラ
 1.アウィン(ルカリオ♂) 元人間だったことも気にしてない
 2.王我(カイリュー♂) 君の周りは相当悩んでいるのだが!
 3.アイシス(エンペルト♀) THE☆天然

●ワースト(悩みたっぷり)
 1.トーリィ(トリトドン♂) 過去のこととか…メンバーのこととか…
 2.タンザ(ドサイドン♂) 過去のこととか…メンバーのこととか…(2回目
 3.冥(ギラティナ♂寄り) 冥府の管理は大変です

●苦労人だろうと思われるキャラ
 ↑の3人そのままで!

●癒し系なキャラ
 1.バルナ(フシギバナ♀) ガーデニングと紅茶で癒します?
 2.セーマ(デンリュウ♂) おいしいお菓子で癒します??
 3.リーファ(ドダイトス♂) 一緒におひるねで癒します???

●どうあがいても主役にはなれないキャラ
 みんなネタを書く時には主役になったりする…かもね!

●存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
 というわけで主役も脇役もないと思っていますよ。

●常に全力なキャラ
 1.アウィン(ルカリオ♂) なんかもう気合でできてるよね
 2.勝(ドンカラス♂) お馬鹿さんだからね(?
 3.ロウム(ガラガラ♂) バトルでは全力だよね?

●常にやる気のなさそうなキャラ
 1.タンザ(ドサイドン♂) やる気のないようにふるまっているつもり
 2.薊(オニドリル♂) 目的以外はまったく興味無いし
 3.烈(レックウザ♂寄り) 仕事を完全放棄中です

●コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ

 1.勝(ドンカラス♂) …多分。
 2.イーズエル(カイリュー♂) 人肌求める癖がなければね…
 3.利休(ヨノワール♂) 多分記憶をなくす前はカッコよかったんだよ?

●真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ

 1.鳶(ブラッキー♂) もとから真面目っ子ですから
 2.セーマ(デンリュウ♂) もとから良い人ですから
 3.メア(ムウマージ♂) 口調からして真面目に聞こえないんだg

●愛されまくっているキャラ
 恋人さまには愛されまくっていてほ略

●憎まれ役のキャラ
 1.薊(オニドリル♂) 我が家で唯一の純粋ダークサイド!
 2.ホロ(ダークライ♂寄り) 冥とかカローロとかに迷惑かけてる
 3.インディゴ(★ヘルガー) 一応ダークサイド

●作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)
 みんな大好きだよー!!

●作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)
 ひぃ決められぬ!!!
 回して下さった冥夜さん宅のお子さんは、あえて言うならば霊呪さん!!

●次に回す人
フリーにいたします!

…回答してみて…なんかアウィン多くないか?とか。質問がそういう風だからという事に
しておいてくださいませ。勝も多いけどね!出てない子もいますが直感で答えました。
ありがとうございましたー!!!!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]