忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>50>>49>>48>>47>>46>>45>>44>>43>>42>>41>>40>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からですが!

ゼル伝クリアしましたー!あああ終わっちゃった…
携帯からなので詳しくは語れませんけどもね!すごく良かったです!
今までになかったゼル伝だったなあと思います…!特に姫が(笑)
詳しくは語れませんけど(2回目)ディーゴさんもね…SUKIDA!

トゥーンリンクはトライフォースの呪縛?から解き放たれて全体的に明るいかなって感じがします。
リアルリンクはまだまだトライフォースを巡る物語でシリアスな感じ。
どちらも好きですけどもね!
時のオカリナから2つに分かれた物語の行き着く先が楽しみです。


↑のどうでも良い蛇足。

時オカ→大人リンクが七年後にガノン封印→風タク

時オカ→将来ガノンが裏切ることを知った賢者が七年前に封印→トワプリ

っていうような話を本で読んだ記憶が(曖昧だな)。違ったかな…。
大人リンクが封印したはずのガノンがどうやって復活して
ハイラル崩壊まで招いたかって事が最大の謎なんですが(風タク)。
その辺りは語られませんよ…ね~。妄想するしかないのか…!

どうでもよいでした。日付変わってる!寝ます!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]