忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>758>>872>>871>>869>>870>>865>>868>>867>>866>>864>>863>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ORと自警団の特殊絡み募集です~
1/5→Y軍も追加しました~よしなに

○(募集中) △(要相談) ×(募集無し)
<Y>
レントゥ…恋人△(イベルタルにstkされてますg)
ビズドール…恋人△(レントゥが幸せになれば恐らく…)
ノーノ…恋人○

<OR>
デュクス…恋人×(レガットが唯一信頼できる相棒)、血縁△(生き別れ?)
レガット…恋人×(プリリムと進展するのかどうか…)、血縁○(※8823号さんと私と共通の知り合いであり、かつ設定が一般家庭育ちのお子さんに限ります)
ミリト…恋人○、血縁△(生き別れ?)
エイフェ…恋人△(ロリb…長命です。)、血縁△(長命種に限ります)
プリリム…恋人×(レガットと進展するのかどうか…)、血縁○
クラウィ…恋人○(いちゃつける自信は無い)、血縁△(生き別れ?)

<自警団>
※ミレアシティから出ることができない人たちです。(精神的な理由により)
※ミアレ以外での交流ができません。ご了承ください。

ウェンデ…恋人×(ワトが唯一信頼できる相棒)、血縁○
ワト…恋人×(ウェンデが唯一信頼できる相棒)、血縁○
フーシィ…恋人△(幸せにはできない)、血縁△(幸せにはならない)、憎悪対象○、フェアリー○(悲惨な結末しか見えない…)
ウェアラ…恋人○、血縁○
ウィッツ…恋人△(性別不明ですけど)、血縁×(性別不明、出自不明)、弟子○(居たら嬉しいな…)
ワイゼ…恋人○、血縁○(田舎出身の方)

<迷っている>
※募集してないけどいつかしたいと思ってる…気になっていたら参考に(?
※今の時間軸上では恋愛に意識が向かなさそう

グラン・ヴァ(主一筋だけどいつか幸せはつかめたらいいなぁと思ってる)
デュクス(レガプリの未来次第???)
ウェンデ(ワトウェンの未来次第???)
ワト(以下同文)

こんな感じかな…と!お友達は随時募集しております!!!
今後、募集していない子も突然募集するかもしれません。よろしくお願いします!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]