忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>212>>211>>210>>208>>207>>206>>205>>204>>203>>202>>201>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2記事目を書いてみました(

サイトを確認がてら見たら、6月の更新ってリクエスト1つだけだった!
月1サイトになっておりますこんばんは?
今を見ると、本当に「ルーズになったよなぁ~」って自分で思います。
開設当初なんて、週1で更新しないとって焦っていましたからね!
何がそんなに急いでいたのか当時の自分に聞いてやりたい^p^
で、その結果が現在の「ネタが尽きた」状態になっているのだと思われ。
いやその…月1更新もイカンと思いますが…が、頑張ります??
ブログで描いていたのであまり気にならなかったのでした…。

ポケアニの新作が…!主人公交代?新パートナー?
どちらにしろ左の人影、すごい盛ってませんか
一瞬「…ハピナス?」とか思いましたが人間の足生えてた!!

でも続きからは文字バトンです!夕都月さんから【オリキャラ「実は」バトン】
リーファに回ってくるのって……何年ぶり?(ひどい
続きからー。

【オリキャラ「実は」バトン】

●回してくれた方は誰ですか?
夕都月さんですありがとうございますー!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
リーファでございます。

●そのキャラの生みの親暦は何年?
一番古くない…けど古株です!な、何年???
4周年のころにはいたからなぁ…2年か3年くらい???

●手、かかります?
恐ろしいくらいにかからない。性格がまじめだからだと…
しかしまじめゆえに恐ろしいくらいに動かしにくい(ぇ
私がまじめじゃないからなぁ^p^

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

年齢⇒22歳らしい。老けが略
性別⇒男の子
出身⇒シンオウ地方
身長⇒さぁ…意外にも大きそうです。
誕生日⇒特にありません。
血液型⇒真面目だけど大雑把なのでO型。
職業⇒パール軍のリーダーは職業ですか?
物語でのポジション⇒一応主人公(一応
外見(簡潔に)⇒見た目よりもとても重い!(外見違

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

趣味⇒お昼寝
特技⇒どこでも寝れる(
癖⇒すぐ困った顔で笑う
好物⇒なんでも食べれる
最近ハマっている事⇒お昼寝((
じゃんけんの勝率⇒普通。だけど大切な場面では負ける(←
赤裸々な過去⇒これがまったくと言っていいほど無い
一日の内で一番好きな時間⇒昼過ぎ。ベストなお昼寝時間。
朝起きた時の機嫌⇒すこぶるいい。徹夜していてもすごくいい。
(そのキャラに対する)禁止事項⇒仲間を馬鹿にすること。

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
実は…恋人さんを再募集しようかなぁと考えております。
そして、よろしければ子供もいたらいいなぁ…とか。
いろいろと再募集はどうしようかなぁと思っていたのですが、リーファは
個人的にしたいなぁと思っておりますが…!

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
リーファは、コンセプトが「普通の青年がチャンピオンになっていく」でしたので、
残念なくらい普通です。家族も居るし、普通に育ってるし、普通に生活している。
そんな普通の青年が、悩みを抱えている仲間を拾いながら(?)成長していく
感じで。他のメンツが重いからリーファは普通でいいじゃない!!!
というより、リーファの冒険が彼の過去であり、現在であり、未来みたいな。

…誕生秘話じゃ、ない?(
生まれたのはずーっとポケモンから離れていて、久しぶりにプレイしたのが
パールだったっていう。実は結構思い入れがありますよ!
パール軍は一番原型重視なデザインじゃないかなぁと思っております。

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、
その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

達】
・彩都さん宅のファイヤさん
・大佐さん宅のフェニさん
・夕都月さん宅のフィナスタさん
リーファのお友達にパスで!すでに回答済みでしたらスルーしてください^^;

ありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]