忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孵化作業!!!!!!!!

オフではまた締め切りさんという恐ろしい存在がじわじわ近づいていますが
もそもそ進めて頑張っています…頑張っています(白目)

そんな家では某所に出没しながら孵化作業を…色違いを…
もうなんかげつ…何時間もやっていないからですけど何カ月やっているか…
生まれたら愛でてあげるからねぇえええええええええ←

本日はメルフォ返信に来ました…!続きからですー!
PR
どうも!!!!!すみません!!!!!!!!

先週は報告書の締切日でああああってなりながら何とか提出し、
某所には出没していましたがこちらにはでてきませんでした…_(:3 」∠ )_
まだこれから修正だのなんだのあって仕事はぼちぼち忙しいですが、
頑張りたいと思います…出てこれるからまだ大丈夫bbbb←

まとめてになってしまいますが、8周年のお祝いのお言葉下さった方々
本当にありがとうございます…!これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

なにやらどれから話して良いのか分かりませんが色々とむねあつ…/////
沢山絡ませていただき感謝感激です/////////////ありがとうございます…!!!!

先にお待たせしまくっているお返事を、させて下さいorz
/お返事確認しましたありがとうございます…!お待ちしております!!>チャモさん

続きから私信とメルフォお返事です!私信はコショウさんへ!
ゼルダコンサートは残念でした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
行かれる方お気をつけて…!!!!!いいなぁ!!!
----------------------------------------------------------------------

大阪で買ったモンコレジェガさん。
*しんぼらーは付属しておりません☆

モンコレ買ったのでせっかくだから立体図鑑のしんぼらさんと並べるぜ!
と思ったら大きさの差に困ったので合体させてみたよの図(???
冗談のつもりだったのに…こう…何故しっくりくるのでしょう…か…
現在は部屋の真ん中というか作業台に鎮座しておりまする。
これからはお2人(?)に見守られながら作業するぜ!!!!!!!

すぴではブドウさんがするめを送ってくださった/////ありがとうございます///////
そしてポータさんと家族に憧れるロッドさんのお話にキュンとしつつ、早くたどりついて
頂けるようにしなければ!お迎えに上がるがタイミングよく顔出せたらよいのですが…!

大阪のスパコミに参加してまいりましたの記録をずらずらと続きから~。
続けてロアさんへメルフォ返信もあります!!
今日も暑くてゆるゆるしていました…書くことが…ない!

ああ、あとたいばに先週分見て、いったいたいばにはどこへ向かおうと
しているのかよく分からなくなってきました。怒涛の展開ですね!←

今日はメルフォの返信に来ました!続きから!!

地獄の研修が終わって気が抜けました~ふわふわ。

暑さが舞い戻って参りましたね…_(:3 」∠)_
あと1カ月…でこの暑さが終わるのか分かりませんが、乗り切りたいです!

すぴ話で申し訳ありませんがジェガを夏場に酷使した結果風邪引きました(ぁ
冬場は炎タイプが酷使されるのでしょうと思いつつ…W軍はジャレリしかいないので
ジャレリ様は大切にされるでしょう…(この差
あとは新携帯からすぴれるかなぁと思ったのと冥二日酔いで終了していたので←
帰還すぴをしようと思ったら…新携帯ではできないことが分かりましたorz
しかし帰還させるだけなのに3匹がしゃべりまくり、かつ烈が不穏な動きをしましたが
何をするのかとか続きはとか…考えていなくて…はい^p^←
また普通にひょっこり戻ってくる気がします。そんな感じの3匹です。

Cさん名古屋にいらっしゃる機会あらばおぉおおおおお会いしたいです!(落ちつけ
ビッグカメラ方面は…今もあまり、変わっていない様な気がします…←
王我さん宅殺風景ですよ^^特に変な事はしないので(ぁ)どうぞbbbbbbbbb

王我の家→普段からほとんど外出してて住んでないから殺風景
烈の家(部屋)→書類の山脈ができていてごっちゃごちゃ。たまに綺麗になる←
冥の家(部屋)→本も書類もものすごく多いけどものすごく整頓されている

そんなイメージ。

私はもう…他所さまのお祝いごとへの反応が…おそくて…!!!
ここ数週間めでたいこと多く!!おめでとうございましたぁあああああ_(;3 」∠ )_
バトソンさん2周年おめでとうございました!人気投票もお疲れ様です…!!

続きからメルフォ返信します!ありがとうございましたー!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]