忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>763>>762>>761>>760>>759>>757>>756>>755>>754>>753>>752>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ…生まれてくれても、ええんやで…

★子が生まれるたびに浮上していましたが、
今回は生まれなさに出てくることになりましたね(違)
しかしながらまだ最高はイグニードの1397(だっけ)なので
超えないことを祈るばかり。もうすぐで超えるけどね(

★お知らせ★
あまねさん主催の「ポケギコレクションカード企画」様に
参加させていただくことになりました!よろしくお願いします~^^
どの子を描かせていただくかはまだ検討中な所もありますが、
精一杯頑張らせていただきたく思います><

★私信★
・メルフォにお返事ありがとうございましたー!後日またお返事させていただきます^^
・Cさんお返事ありがとうございました!!こそこそ楽しみにしておりますね…!

続きかららくがき。最初は普通のゼブライカさんだったのに、
今日が猫の日だと聞いて猫耳尻尾が生えただけのゼブライカさんになった(擬人化絵です

nekohito.jpg

















電気を
受けた後のご機嫌ヒイトさん。
…と描きながらそんな顔しないかもしれないと思ったりもしましたが。
「…ごちそうさま(ニヤリ)」みたいなそんな感じなのだと思います。
そもそも避雷針ゼブライカに電気技なんて!というツッコミは無しなのです!
いつでも電気を供給してくれる人を募集しているのでしたー

見ていただきありがとうございました!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]