忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>845>>844>>843>>842>>841>>840>>839>>838>>837>>836>>835>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば8月が5日も終わろうとしている…

実は最近、謎のかぶれだの水ぶくれだのになってしまい、
治療を続けております。かゆい!!!!
一番の症状はかゆみなので早く収まってほしい。かゆい!!

手指の水ぶくれが収まってきたのでそろそろ何か描けるかなー!
-----------------------------キリトリ------------------------------------------

某所で制限された文字数でどれだけ書けるか!という密かなテーマで
『自宅っ子と他所のお子さんの140文字SS』を書いています。
古いものは失くしてしまったので新しいものをー!!
これからはここにも載せていきましょうと思います。

読みにくいのでちまちま改行していますが全部140文字。たぶん。

●アザレ(自宅)とヴァルガンさん(みけさん宅)

彼を起こす時にアイマスクを弾くのは、最強とも謳われる騎士団を束ねる男の寝顔が面白いから、
それだけなのだけど。「…このゴム、どこまでも伸びますねぇ…」
そんなに伸ばしたら千切れる、という当主の心配を余所に、
ささやかな好奇心で伸ばし続けた行く末は-屋敷に響く乾いた音と、彼の悲鳴だった。

●親友組というかむしろヘイトさんとビビさん(エダッチさん宅)
僕は君の一番好きなものを知ってる。
一番好きな食べ物、一番好きな色、一番好きな本、
一番好きな人(ここに僕の名前を)、一番好きな友達(ここに僕の名前を)
こんなにも僕は君を知っている(知れば知るほど)
愛しているから(どうして君の一番に僕は居ないのだろう)
(僕の一番は君で溢れているのに)

●カローロ(自宅)とクラミネさん(大佐さん宅)
「あんたって、何で昼間来ないの?」という恋人の愚痴に、
そんなに俺に会いたいなんて可愛いな、と返したら、「荷物持ちがいないと困るのよ」と即答された。
そんな当たり前の恋人の風景でさえ、叶えてやることはできないのかと今更気付かされた。
-呪いが解けたら、いくらでも。

●ムルシェ(自宅)とヴァリーさん(大佐さん宅)
初めは興味本位。いいえ、利用価値があったから。頑固で奥手。本気にならないと思ってた。
少し、前までは。『貴方を選んだのは失敗だったわ』…なんて言ったら、怒るかしらね。
「何だ、そんなに見て…;」「貴方で良かった、って思ってるの♥」「…??;」
今度は私の番。貴方を、本気にさせてあげる。

他にももっと書いたのですが掘り起こせなかった!!!!!!です!!!!
楽しいのでぜひ書かせてくださいませーい!!!!


PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]