忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>602>>601>>600>>599>>598>>597>>596>>595>>594>>593>>592>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてまたひとつ歳をとりました…!

家族にもなんだかサプライズもらってブワァア!ってなりました…!
新たな1年をよいものにするためにも、私が頑張らなければです^^
どうぞ宜しくお願いいたしますー!!!
今日は誕生日と言う事でタブンネを貰いにポケセンへ!
すごいお祝いされて行く人にチラーミィされて恥ずかしかったですけど^p^
おっきなポケモンカードとか買いもの割引券とかシールとかもらいました!

そんなわけで本日の更新はそんなバースデータブンネ擬人化です!
タブンネと言えばミュオの助手として考えていた…時期が…
もうひとつはこの前の8周年リンクさんを!!

そして、遅れながら関係表記もしてまいりました…!!!
【パール軍】
・レティにコショウさん宅せんさん
・フレイにコショウさん宅スティルさん
・ビィナにコショウさん宅ウォルクさん
・凪にコショウさん宅ラジュさん
・イクスにコショウさん宅カーホイさん
・バルナにコショウさん宅リブロさん
【ソウルシルバー軍】
・ヨルンにコショウさん宅クラウンさん
【エメラルド軍】
・ミヲにコショウさん宅東さん
【ホワイト軍】
・ヴァイにバトソンさん宅ミューシャさん*恋人様!
・ヴァイに蒼崎さん宅ジャルベさん*幼馴染!、リクさん
・ヴェルに相宮さん宅東さん

です!設定ページかこちらか記入漏れなどあるかもしれませんが、
また教えていただければ幸いです…orz
ありがとうございました!どうぞ宜しくお願いいたします~^^
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]