忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>530>>529>>528>>527>>526>>525>>524>>523>>522>>521>>520>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました~!

早とちりもいいとこ☆PDWのミニリュウをカイリューにして描いたのです(
おくびょうな女の子でした~名前はリリフィムにしました^^
いろいろ俺設定は有りますがとりあえずずっと夢を見ていたので世間知らず
なカイリューさんです男性に優しくされるとすぐ、惚れる←
それと合わせて、リュウラセンの塔で一本釣りしたカイリューと姉弟にしようと
目下目論見中です…姉弟…主に私が楽しすぎる作業。

そしてお友達表記もさせていただきました!
【プラチナ軍】
・カローロにマルトゥスさん
【ソウルシルバー軍】
・ヨルンにレヌレアさん
・ネレウにアノールさん、イシルさん
【エメラルド軍】
・ミヲにメルクーアさん
・ロダにウィリスタさん
です!全て黒鴉さん宅のお子さんです宜しくお願いいたしますー!!

私信ー!
/ルグスさんも素敵でした黒のタンクトップ…!落ちついた色調も綺麗です!
そしてうぉおおおおうよっ宜しければ親友表記是非です…!!!
>チャモさん

/こちらこそ素敵プロポーズの日ありがとうございました///////
本当に、そんなことになってしまっても良いと思いますげふげふ←
シャヤのツッコミはお相手が命がけですが(笑)好きだと言ってくださるのであれば
頑張ってツッコミさせたいと思います!ゴアルドさんすみません^p^
今後の2人に期待です…わくわく^^
そしてチュウ絵もこちらこそ有難うございました!飾らせていただきました><
診断メーカーは何が起こるか分かりませんが楽しいです…!!
そして、ダークリンクの絵にもお言葉嬉しいです>///<
>春野さん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]