忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>704>>703>>702>>701>>700>>699>>698>>697>>696>>695>>694>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金星の太陽通過!!

今日はそんな日らしいですが今度こそ天気は回復しなさそうです。
時間を見ると通過にはかなりの時間を要するみたいですが!!!
みられる方はぜひ!!次は105年後らしいですよ~

ポケ。
ぽけもんきっずで!!!!ついにあばごーらが!!出る!!!
こそりとしんぼらさんを買っていたので並べたいです(素直
6月初旬って公式には書いてあったけど、販売元みたら中旬らしくて
どっちなのウズウズ!!という感じです。楽しみ!!!!!
その前に近場で売っているお店を探さなくてはですね!!!!!
マイコレといい、欲しいものは常に置いてないツンな地元です☆

続きかららくがき~(擬人化絵です)

dezer.jpg
















★びある:デゼト

帽子?を取るとこんな感じです。のっぺり~
最初のデザインではかぶっていなかったので、あったほうが
個性が出て(ぁ)良いと思いましたね!!!!
古代に詳しいというかいろいろ受け継いでいるので、自然と覚えた
と言った方が良いかもしれません。
受け継いでいるのは砂漠の古代設定の時代だけじゃなく、砂漠の歴史
そのものみたいなイメージなので古代とのつながりが強いというわけでも
ないのですが、砂漠=古代!なイメージが強くいのは確かですね。

見ていただきありがとうございました~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]