忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>498>>497>>496>>495>>494>>493>>492>>491>>490>>489>>488>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボり始めてる感じが否めない…

若干ひきこもりですみません…!話題がないのd
こちらでこそりと!
WS軍の恋人募集をきちんと明記しておりませんでしたが始めようかと!
すでに記載してあるミュオ、ドゥマに加え、ヴェルとディレイを募集しますノシ
以下、個人的な見解なので、もし絡みたいと主けど性格が違う?と感じても
お声かけてくだされば考えさせていただきたいです^^
・ミュオ…自分のペースを崩さないので、合わせてくれる方
・ドゥマ…ドゥマを可愛がるように想ってくれれば割と色々な性格の方でも大丈夫かなぁと
     積極的に行動に出るのでドキドキしてくれる方も素敵だなぁと><
・ヴェル…基本ヘタレなので(…)呆れつつ付き合ってくださる方。時々カッコ良くなった時に
      ドキッとしてくださる方←
・ディレイ…そもそも女性が駄目なので(ぁ)初めは拒否しますがそれでも押してくれる方。
       交流していくうちに恋人さんなら大丈夫になるといいなぁと思いました。
色々とすみません^^;繰り返しになりますが私の妄想なので気になる子が居れば是非に!
宜しくお願いいたします~!!
で、恋人お誘いのこちらの基準が曖昧ですが、我が子と既に友人関係のあるお子さんが居る方
ならば大丈夫です!ということにしたいと思います…!

私信になりますがΣ鳶さんリンク有難うございましたわぁあああああ!
土日にリンク集更新しようかなぁと…もじもじしていてすみません^^;

/TLで反応しそびれてすみません…!!!イシュトとネーヴェ2人で絡んでいただける
ならば是非に!!!こちらもイシュトの設定ページ無くてすみませんorz
>夕都月さん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]