忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>756>>755>>754>>753>>752>>751>>750>>749>>748>>747>>746>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できましたブラック2軍!!!

続きから置いておきます設定ページは後程~!
(擬人化絵です)


b2.jpg
















左上からルルカ、イリージャ、ミディ
アルバ、ナギ、ヒイト

ルルカ(ジャローダ♀)のんき、逃げるのが早い
・どこかの修道女?巫女さん。
・おおらかだけど天然。
・メンバーにまとまりがないけどルルカだからまとめられる感

イリージャ(フリージオ♀寄り)すなお、我慢強い
・キュレムに仕える女戦士
・クールでツンツン。ルルカとキュレムの言うことには素直
・キュレムを利用しようとしている(と思いこみ)ナギには敵対心持ち

ミディ(ウルガモス♀)てれや、暴れることが好き
・現代っ子。祖先の遺跡(古代の城)を探索中に崩落事故で帰れなくなる
・明るく元気。表情豊か。チームのムードメーカー
・よく仲間にいじられている。

アルバ(アバゴーラ♂)ゆうかん、イタズラが好き
・W軍:ジェガの兄。とある場所で復活した。
・普段は寡黙で無表情だが実は人をいじるのが好き。
・その身に呪いを受けているらしいが…?

ナギ(ルカリオ♂)ひかえめ、ちょっぴり強情
・パール軍:凪と同一人物。彼の数年後の姿
・強い波動を持ちで歳をとらなかったが、イッシュに来て急に成長した
・とある事情でキュレムを探している

ヒイト(ゼブライカ♂)やんちゃ、体が丈夫
・チームの問題児。自由奔放俺様系
・ルルカとは従者ごっこの感覚で付き従っているようだ
・他人を怒らせて電気を使わせ、吸収するのが楽しい(

どうぞよろしくお願いしますー!!!!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]