忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の出来事ですが。
産まれましたーーーーーーーーーーーー920タマゴ(推定)
途中からアバウトに数を数えていたので記憶があやふやです(
まさかの女の子ですよ~やったやった!!!!!!

★豚ちゃんを孵化したところで、色々な方から「色御三家揃えるんですよね!」
というようなお言葉をいただきヨッシャーならやったるわーい!!
と意気込んでひそやかに9月下旬ごろからもそもそやってました。
おかげさまで★御三家そろいました~満足満足。
色孵化ははまりだすと止まらないし後に引けないしつまりそういうことです(

PR
色子の設定をUPしました~°˖✧◝(⁰▿​⁰)◜✧˖°

デゼルとムルシェは恐ろしく前にできていたわけですが、
上げるのが遅くなってすみませんと思う次第です!!!
色子たくさんUPに伴ってジヴノーヴが色子に移動しました。
また仲良くしていただければ幸いです~!!!
また気になる子ございましたらお声をかけていただければ幸いです^^

遅れながらせんしさん、ちゃもさんお祝いありがとうございました~°˖✧◝(⁰▿​⁰)◜✧˖°
嬉しく受け取っております!!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー!

もう9月の下旬ですね!!月日が経つのは早いものです…
またひとつ歳を取りました°˖✧◝(⁰▿​⁰)◜✧˖°私が

某所でお祝いのお言葉くださった方々、本当にありがとうございました!
サイトとほぼ一緒に歳を取る私です°˖✧◝(⁰▿​⁰)◜✧˖°
歳をとってもあまり普段の行動は変わらずじまいなのですが(
もう少し自覚を持って頑張りたいと思います!!!!!!!!

日月と東京のオンリーイベントに行ってきました!!!!!!
沢山のオンの方々にお世話になりましたー!!!!
イベントも楽しかったですうううううすごい人!!
また行けたら嬉しいなぁと思います^^*ありがとうございましたー!
サイト9周年ありがとうございました~°˖✧◝(⁰▿​⁰)◜✧˖゜

なんと、9年過ぎました、9年、きゅう…oh…
皆さまのお陰でここまで続けることができました…!!
本当にありがとうございました!!!!!!!
TOPは9年間の成長…ということで9周年の木にしました。
ゼルダとポケに育てられたサイトです。

月日を重ねるごとにゆるゆるサイトになっておりますが、
これからもゆるゆると続けていければと思います~

明日から首都に行ってきます!!わくわくてかてか!!!


進化ー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
青い!!青いっていうか水色!!でもオレンジ!!!!
青眼なんですね~きれいですきれいですとても!!!!
★ほのおタイプはことごとくツボってくる色合いばかりでイイです…

こそりと名前がでておりますがイグニードさんです!フィーリング!
同じ★御三家の★ジャロ:ジヴノーヴと響きを似せてみました~
なにかしら絡ませたいところですがいまのところ何も思いつきません
しばし★子を堪能しますー!!!!!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]